世界の美しいところ。

主に本、読書日記です。その他、愛知県・名古屋のおいしいものなど。

スタバで、クリスマスが始まっていた。

久しぶりにスタバに行って、

スタバは、スタバにいる、っていう時間を買うところだなと改めて思った。

コーヒーが飲めない&猫舌な私はいつもココアです。
(ココアにはホイップクリームが入るので、その分ぬるくなって飲みやすくなるのです。)


f:id:tantan_lalala:20161113000706j:plain


小さな幸せって大切だな、と思うけれど、

小さな幸せ、と思っていることの方が、失った時ダメージが大きそう。

だから、小さな幸せこそが大きな幸せなのかもしれない、とふと思った。