世界の美しいところ。

主に本、読書日記です。その他、愛知県・名古屋のおいしいものなど。

ashimaiさんの本。

30過ぎて、何を着ればいいかわからなくなった。

若くないし、老いてもいない。

そんな私にしっくり合い、気分よくいられる服はどんな服だろう。


ashimaiさんの本に描かれている、ashimaiさんが街で見かけた人、はとても洒落ている。

あまりに洒落ているので、この本は私にとってそこまで実用的ではない。

でも、見ていて、着ることは楽しい、ということを思い出させてくれる。

その気持ちは、着る迷子状態の私にとって、すごく大切な根の部分な気がする。


f:id:tantan_lalala:20161116192012j:plain