世界の美しいところ。

主に本、読書日記です。その他、愛知県・名古屋のおいしいものなど。

愛さなくてはいけないふたつのこと-松浦弥太郎

1番大事にしているのは自分の体。

周囲にストイックと言われるほど摂生している。

でも本人はいたって普通にしているだけな感じがちょっと笑えた。


自分の体を大事にする、

ってよく言うけれど

ここまで徹底している人ってそういない気がする。

でも普通ですよって感じで淡々と語られると

ああそうなのかな私も大事にした方がいいなって何だか素直に思えた。


自分を大事にする、ということがよくわからない人は、

まず自分の体を大事にするといいのかもしれない。


f:id:tantan_lalala:20161125202143j:plain