世界の美しいところ。

主に本、読書日記です。その他、愛知県・名古屋のおいしいものなど。

アンティキ in 名古屋

はあちゅうさんのブログで珍しく名古屋のお店が紹介されていたので、

行きたい!と思い予約。

ランチの普通のコースで3,500円するけど、たまにはね。


f:id:tantan_lalala:20161123195831j:plain


パスタがおいしいとのことだったけれど、

個人的にはデザートのバジルのアイスがヒット。

スッとしていて他のスイーツとのバランスがよくて。

バジルのアイスって!と思ったけれどしっかりおいしかったです。




おいしいお店に行くと、

それまで苦手だったものをおいしいと感じたり、

びっくりするような食材の組み合わせに出会ったりする。

大げさかもしれないけれど、生きててよかったと思える瞬間。